プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中にはいって出ていきません。蜂

「車の中にはいって出ていきません。蜂」の質問画像

A 回答 (6件)

自宅にスペースがあれば、すべてのドアを開けておきましょう。

運が良ければ出て行ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運が悪いので刺されます

お礼日時:2024/04/14 22:08

窓開。


走行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜂がいるまま走ったら事故る自信があります

お礼日時:2024/04/14 18:38

怖っ!!


フマキラーバラ撒いて後から窓拭きしよう
    • good
    • 1

駐車場でドア、ハッチ全開は?

    • good
    • 1

窓を全開にして、


その場を離れてみては?

それでも逃げなければ、窓を開けたままで、車を少し走らせてみる、とか。
    • good
    • 1

普通のアシナガバチですね。


左右両方のドアを開けて、片方から追い出せば出ていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A