アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルの最近の行動は度が過ぎていると思いますが、どう思いますか?大使館を直接攻撃したりとか

A 回答 (14件中11~14件)

イスラエルというかネタニヤフはアメリカを直接戦争に巻き込みたいですからね。


イラン大使館をわざと攻撃して挑発したんですよ。
    • good
    • 0

全然。



主権国家としては当然です。

自国を守るのですから。
    • good
    • 2

それは、大変なこと、ですね。



でも、少し見方を変えれば、ハマスは病院や学校を
盾にして、イスラエルを攻撃していました。

イランの宗派は、ハマスに近く、応援している。

そういう連中が、イラン大使館を隠れ蓑にして、
イスラエル攻撃を援助している。

仕組みは同じ。

良くわからない、世界の連中が、非難するであろう
隠れ蓑を利用して、イスラエルを攻撃している。

イスラエルは、何千年も迫害を受けてきて、自国、
民族の存亡に関わる事には、躊躇しない。

それが病院であり学校であり、イラン大使館だと
いうだけの話だ。

それを「やりすぎ」というのは、ミーハーに過ぎる。

イランだって、報復したくて報復するわけではない。
イランの単細胞のシーア派どう調整力がうるさく、
政権安定の邪魔になるから、アリバイ工作として、
攻撃しただけだ。
    • good
    • 0

当事者の事情や心情を知りもしない奴らがしたり顔で意見など噴飯ものでしかない。


以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A