アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインから、7億円が、当たりました!と通知が、あり、applegift
3000円を買って下さい!と、
しつこく要求します。これは
詐欺ですよね!

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーに、しました!回答は、
    締め切りです!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 20:45

A 回答 (5件)

詐欺です。

何もしていないのに当たるはずありません。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240204-OYT1 …
    • good
    • 0

私も何回か6億当たってますよ(笑)



世の中にはそれに引っかかる人も
いるってことですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早急の回答、有難うございます!

お礼日時:2024/04/14 20:38

詐欺ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早急の回答有難うございます!詐欺ですね!

お礼日時:2024/04/14 20:40

7億の内の1億で、applegiftを買ってよいので、


残った6億を早くラインポイントで良いから
下さいと、申し込めば?
    • good
    • 1

はい。


詐偽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A