アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強メンタルな人が羨ましいです。
たとえば、大学受験や就活で一足先に合格した友達が大はしゃぎでも一緒に喜べる人。また、その後に旅行の予定があったとして、ノリノリで楽しもうぜ!!と言われて頷ける人。

自分なら楽しめるか分かりません。精神的に最高な人に合わせるのがどうしても無理なんです。

これは自分だけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

その人が特に強メンタルとも思えませんが・・・


ただの陽気なヤツて感じです
    • good
    • 0

それはメンタルが強いとは言わないのではないかな。

相手の気持ちを配慮してあげられる人なのでしょう。本人は内心辛いと思いますけど、それを出したら喜んでいる相手の気持ちを害するから出さないだけだと思います。そこは、自分を律する事が出来る人なのでしょう。そういう人は、ガツガツしたところがない分、彼氏なんかにすると物足りなさを感じるかもしれないですけどね。
    • good
    • 0

それぐらいの愛想は普通じゃないの。


まあ浪人確定してたらノリノリ旅行には行かないだろうけど。
    • good
    • 0

精神というか、演技で、無理してるんだと思います。

その人は、すごく優しい子なんだなぁと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A