アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラって何をするところですか?

A 回答 (9件)

なお、異端的なものとして、女子店員が胸部を露出してのサービスをする「セクキャバ」の例もあったりします。

こういう店を探すには、かなり労力を費やす事になりましょうが…。
    • good
    • 0

ドレス姿の女子店員が接待をする店なので、「社交飲食店」の類となります。

ただし、性的なサービスは何も付きません。
私にしても、若い頃は幾度か自宅近所のキャバクラに通ってましたね。そこに、知人女性が居てたので。

コロナ禍が明けたし、そろそろ再開を検討しているこの頃です。カネも溜まってるし。
    • good
    • 0

キャバクラとは、ドレスアップした華やかなキャスト(キャバ嬢)と呼ばれる女性とお酒や会話を楽しめる場所のことです.


だから、女性がお金を稼ぐところ。時給2500円~3500円
やらしいことはしないみたいです。
    • good
    • 0

お酒飲んで、おつまみ食べて、お話するだけ。

    • good
    • 0

貴方のような人が行く所ではありません。


二度とそのことを考えてはいけません。
忘れましょう。
    • good
    • 0

スカウトされた事在るのですが


其処は身近に居ない 理想の女性の幻影が
居る所です

好みに応じた多種多様な容貌の女性揃え
容貌で美ニーズ要望に合わせてるんです

夜眠る前にお伺いで疑似体験で脳に記憶させると夢で会えるかもしれませんね
    • good
    • 0

男性が客となってお金を払い、お店に控える女性と会話を交えて、


お客の飲食代で稼ぐお店のことです。
昔は、テーブル(バー)をはさんでの接客でしたが、
今は、ソファーでの個別対応から個室対応、秘め事対応、
等に進化しています。
男であれば、社会勉強として、一度は経験をしておくべきお店です。
    • good
    • 0

普段女に相手にされない可哀想な男が金払って女に構ってもらうところ。

    • good
    • 1

高い金払って若いおねえちゃんとお話しする店。


男向けの「ホストクラブ」みたいなところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A