アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活って悪いことですか?
パパ活してる男性って純粋に奉仕の気持ちがあって女の子に経済的に支援してるんですよね?
ただの紳士じゃないですか?
自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、もっと余裕があったら助けてあげたいと思います。

何故パパ活は批判されるのでしょうか?相手がおっさんだからですかね。

A 回答 (36件中21~30件)

スケベするからですよ。


スケベしなければいいんですよ。
足長おじさんは良いけれど、股間足長おじさんはダメなんですよ。
    • good
    • 2

金がなければ相手にもされないジジイが金にものを


いわせ若い子とヤルのがいやらしいってことです。

高級クラブのホステスさんを口説いて欲しいもので
すね。
    • good
    • 0

パパ活とは、売春ですよ。


言い方変えただけ。
口封じのための金銭ですよ。
もしくは、愛人契約のようなものと考えてもいいのでは?
どっちも立派な犯罪です。
さらに、買った相手が未成年だったら捕まって立件されますよ。
    • good
    • 2

>パパ活してる男性って純粋に奉仕の気持ちがあって女の子に経済的に支援してるんですよね?



 ('ω') そんなわけない。 

ということで、質問の前提が間違ってる。
一からやり直してください。
    • good
    • 0

悪いことじゃないと思うなら、パパ活してることを


家族や友人に言えますか。
相手の女の子の両親に言えますか?
    • good
    • 0

こんにちは。



>ただの紳士じゃないですか?

紳士は女性の体を自らの性欲に使用したりしません。性欲一切関
係ないパパ活なんてほぼ存在せず、あなたが言っているのはただ
の売春である、と思いますよ。

っていうか「若い女の子を援助するあしながおじさんがいるとし
て、紳士だなぁと思いますか? 若い女の子だけを対象にした親
切丁寧な家庭教師がいるとして素晴らしいと思いますか?」

紳士だったら性差別せずに男にも手を伸ばしてやれよ、と思いま
すけども。

以下雑談
で、私は紳士ではなく男なので「男なら女の子だけに援助するのは
そんなに変な話ではない」とは思いますけども。男に援助するわけ
ないじゃないですか。。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ売春と同じです。


昔の援助交際とも同じですね。
    • good
    • 1

パパ活する女の子って実際には食うに困るほど困窮しているわけではなく、単に物欲とかその程度でしょ。



支援という言葉で誤魔化してるけど、若い女の子だからであって、例えば障害のある息子がいて旦那は何年も前に死別、働きたくても障害のある息子を独りにできないとかで本当に困窮しててもおばさんに支援しないでしょ。

本当に支援と言うなら、その場限りの金銭ではなく将来的に働けるように指導したり手伝ったり、或いは公共の機関を紹介したりするのが筋じゃないの。
    • good
    • 0

パパ活なんて言葉は使わないで下さい。


やってる事は売買春です。
本当に援助したいのなら、住む所から生活と将来までの全て面倒をみてあげるのが、本当の紳士がやる事です。
そんな奴は、今の日本には居ません!
    • good
    • 1

批判するのは、



女か、
ケチな男だけ。


間違っても、どんなに困った人がいても。

ケチ。


ケチな性格は、他人のやることを批判したがる




この回答には、誰がなんと言おうと自信あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A