プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活って悪いことですか?
パパ活してる男性って純粋に奉仕の気持ちがあって女の子に経済的に支援してるんですよね?
ただの紳士じゃないですか?
自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、もっと余裕があったら助けてあげたいと思います。

何故パパ活は批判されるのでしょうか?相手がおっさんだからですかね。

A 回答 (36件中1~10件)

男性側は、純粋に金銭に対する見返りを求めて金を出してる。


女性側は、金銭を得るために"女性"という性を売り物にしている。
パパ活に紳士淑女は存在しないよ。

純粋に奉仕のきもちがあるなら出資してあげるだけでいいでしょ。
女性側も男性のご機嫌をとったり、身体の関係を求められた時にはぐらかしたりする手間が省けて嬉しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、最後までする人とか本当にいるんですね。
それは胸糞悪いですが、それイコールパパ活ではないでしょう。
健全なパパ活の話をしてます。

お礼日時:2024/04/16 18:25

おっさんです。


そうなんです、ボランティアです。
いい男との出会いがなくて困っている女性を
援助してあげています。
    • good
    • 0

パパ活が批判されているのは、表向きの活動だけでなく裏に売春や不倫が隠れているからなんです。


本気でパパ活している女性は、5人くらいの男性と日替わりで関係を持って月に100万円くらい稼ぎます。
要するに、非合法な脱税売春婦なんです。
そうして、その女性たちの末路は悲惨でして、30代後半になって客が付かなくなると婚活を始めるんですが、そんな経済観念がバグっていて他人に寄生する事しか知らない女性は、絶対に結婚できませんから良くて生活保護か多くはホームレスに転落する末路をたどりますので、社会問題になっています。
    • good
    • 6

自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、


相手が男でもですか?
結局目的はそういうことです。
    • good
    • 3

お金だけあげれば支援になるとは思うけど…



見返り求めるからおかしくなる。
    • good
    • 1

不倫+買春をどうしたら正当化できるわけ?


未成年も混じってるのに。
    • good
    • 2

批判するのは、



女か、
ケチな男だけ。


間違っても、どんなに困った人がいても。

ケチ。


ケチな性格は、他人のやることを批判したがる




この回答には、誰がなんと言おうと自信あり
    • good
    • 0

パパ活なんて言葉は使わないで下さい。


やってる事は売買春です。
本当に援助したいのなら、住む所から生活と将来までの全て面倒をみてあげるのが、本当の紳士がやる事です。
そんな奴は、今の日本には居ません!
    • good
    • 1

パパ活する女の子って実際には食うに困るほど困窮しているわけではなく、単に物欲とかその程度でしょ。



支援という言葉で誤魔化してるけど、若い女の子だからであって、例えば障害のある息子がいて旦那は何年も前に死別、働きたくても障害のある息子を独りにできないとかで本当に困窮しててもおばさんに支援しないでしょ。

本当に支援と言うなら、その場限りの金銭ではなく将来的に働けるように指導したり手伝ったり、或いは公共の機関を紹介したりするのが筋じゃないの。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ売春と同じです。


昔の援助交際とも同じですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A