アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活って悪いことですか?
パパ活してる男性って純粋に奉仕の気持ちがあって女の子に経済的に支援してるんですよね?
ただの紳士じゃないですか?
自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、もっと余裕があったら助けてあげたいと思います。

何故パパ活は批判されるのでしょうか?相手がおっさんだからですかね。

A 回答 (36件中31~36件)

不倫+買春をどうしたら正当化できるわけ?


未成年も混じってるのに。
    • good
    • 2

お金だけあげれば支援になるとは思うけど…



見返り求めるからおかしくなる。
    • good
    • 1

自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、


相手が男でもですか?
結局目的はそういうことです。
    • good
    • 3

パパ活が批判されているのは、表向きの活動だけでなく裏に売春や不倫が隠れているからなんです。


本気でパパ活している女性は、5人くらいの男性と日替わりで関係を持って月に100万円くらい稼ぎます。
要するに、非合法な脱税売春婦なんです。
そうして、その女性たちの末路は悲惨でして、30代後半になって客が付かなくなると婚活を始めるんですが、そんな経済観念がバグっていて他人に寄生する事しか知らない女性は、絶対に結婚できませんから良くて生活保護か多くはホームレスに転落する末路をたどりますので、社会問題になっています。
    • good
    • 6

おっさんです。


そうなんです、ボランティアです。
いい男との出会いがなくて困っている女性を
援助してあげています。
    • good
    • 0

男性側は、純粋に金銭に対する見返りを求めて金を出してる。


女性側は、金銭を得るために"女性"という性を売り物にしている。
パパ活に紳士淑女は存在しないよ。

純粋に奉仕のきもちがあるなら出資してあげるだけでいいでしょ。
女性側も男性のご機嫌をとったり、身体の関係を求められた時にはぐらかしたりする手間が省けて嬉しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、最後までする人とか本当にいるんですね。
それは胸糞悪いですが、それイコールパパ活ではないでしょう。
健全なパパ活の話をしてます。

お礼日時:2024/04/16 18:25
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A