アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコの多頭飼いしています。

8匹中4匹持病で毎週通院しています。
プラス体調不良とケガで3匹通院中です。合わせて7匹1か所の病院でお世話になっています。
先生や看護師さんも親切な方で安心して通えるのですが、ここ最近通院ラッシュが続いているので
いくらお金を払ってるからといって迷惑じゃないかな?とふっと思いました。

皆さんの病院事情教えて下さい。
何ヵ所か病院分けてたりしますか?

A 回答 (1件)

お金を払って貰っていたら上客です。

患者が来ないと収入が無いのが医者です。貢献して上げてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A