アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本による朝鮮人の強制連行は、朝鮮が日本人を拉致したのと同じです。

つまり、朝鮮による日本人の拉致は、日本による朝鮮人の強制連行の復讐、報復なわけです。

従って、日本政府は、朝鮮による、日本人拉致の停止の見返りに、朝鮮学校に補助金を出しているのです。

ですから、もし、朝鮮学校への補助金を停止したら、朝鮮による拉致が復活する恐れが有りますよね?

つまり、日本政府は、北朝鮮による拉致の脅迫、恫喝に屈服して、朝鮮学校に補助金を出しているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

    そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/19 06:41
  • 日本と朝鮮との論争は解決しません。解決しない事を解決できると考えるのが、そもそもの間違いなのです。それは返って事態を悪化させるだけです。そして事態は悪化しました。

    それは、ちょうど、イスラエルとパレスチナとの関係に似ています。イスラエルとパレスチナの問題は解決不可能です。解決不可能なものは解決不可能と認めるしかあ有りません。何故なら、解決不可能だからです。不可能なものは不可能と言うしか有りません。唯一、解決できるものが居るとすれば、それは神のみでしょう。


    【速報】核関連施設への被害は無し イラン・イスファハンの軍事基地付近で3回爆発音 イスラエルがイラン領内へ攻撃か
    4/19(金)

    イラン中部の都市で爆発音がしたとイランメディアが報じました。周辺の核関連施設に被害はないとしています。

      補足日時:2024/04/19 15:57
  • プンプン

    北朝鮮は日本人を拉致してます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 11:27

A 回答 (13件中1~10件)

日本国憲法は外国による無法不法行為を甘受するようにできています。

不条理な憲法を改正しようとしない国民が過半数を超えているのが原因です。国民の責任ですね。
    • good
    • 0

東京都では、同様な意見から都民の理解が得られない、として石原都知事以来補助金を凍結していたと思いますよ。

    • good
    • 0

日本による朝鮮人の強制連行はすでに10年以上前に否定されています。

当時の韓国の大統領は「証拠は山ほどある」と喚きましたが結局1件も出されませんでした。情報が古すぎます。
 だから質問自体が成り立ちませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

お礼日時:2024/04/19 06:41

ネタとしての書き込みなら面白さがたりないので20点ってとこかなぁ



マジレスすると強制連行はなかったもしくは極めて限定的な措置だったし、戦時は朝鮮民族はただの日本人なので日本人と同等の義務を追うことは当然で逆にそうでないならタダの差別。また戦後だらだらと日本に残っていた朝鮮人は帰国促進政策でほぼ返却済みで今残っている奴らは自らの意志で日本にいたいからいるだけ。むしろ不法移民。朝鮮学校はピアノ教室と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

お礼日時:2024/04/19 06:42

>日本による朝鮮人の強制連行



「日本による外地日本人の、当人の意思によらない行政による動員」ですね。

言葉の使い方を意図的に間違えて、それで酔っているのですから、韓国人並みの自己洗脳です。例の如く出発点から間違えまくりの自己誘導三段論法。

そろそろ直さないと馬鹿だと思われますよ。まぁ、私は最初から思ってますけど、あなたを知らなかった人からも、初見でそう思われるのですから、余り得だとは思えないのですけどね。脳無い鷹は自分自身で大宣伝ってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

お礼日時:2024/04/19 06:42


補助金って、とっくの昔に中止にしてなかった?
    • good
    • 0

そういう理屈で北朝鮮拉致を正当化しないでください。


拉致は犯罪。
北朝鮮は即時、拉致生存者の本国返還を行うべきです。
小泉首相が中途半端にしたことは本当に失敗。
さらに一時帰国という約束を反故にしたから幕を引こうなど言語道断。
北朝鮮から拉致被害者是認を奪還し、
北朝鮮を滅亡に追い込まねばいけません。
あそこは昔の高麗そして古代の高句麗。
断固、征伐すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?

そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

お礼日時:2024/04/19 06:43

君はそういう理屈で自分が拘束され、生きたくもない国に連行されて、


あれやれ、これやれと命令されて自由を奪われても平気な人なのね。そういう運命を甘んじて受け入れようというわけね。
自分がされる側に被害者に立ち、生涯故国に還れなくてもそれも運命ということですか。

他人が過去にやったから今ここでやっても構わないという理屈か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本と朝鮮との論争は解決しません。解決しない事を解決できると考えるのが、そもそもの間違いなのです。それは返って事態を悪化させるだけです。そして事態は悪化しました。

それは、ちょうど、イスラエルとパレスチナとの関係に似ています。イスラエルとパレスチナの問題は解決不可能です。解決不可能なものは解決不可能と認めるしかあ有りません。何故なら、解決不可能だからです。不可能なものは不可能と言うしか有りません。唯一、解決できるものが居るとすれば、それは神のみでしょう。


【速報】核関連施設への被害は無し イラン・イスファハンの軍事基地付近で3回爆発音 イスラエルがイラン領内へ攻撃か
4/19(金)

イラン中部の都市で爆発音がしたとイランメディアが報じました。周辺の核関連施設に被害はないとしています。

CNNテレビは先ほどから詳細は不明としながらもイラン中部のイスファハンの上空で爆発する物体の映像を放送しています。

また、アメリカ当局者がイスラエルがイラン領内への攻撃を行ったと話しているということです。

一方、イランメディアによりますとイスファハンの北西部にある軍事基地近くで3回の爆発音がしたということです。

無人機による攻撃とみられるとしたうえで、周辺の建物の窓ガラスが割れる被害が出ていると報じています。

また、標的はレーダー施設だった可能性があるとし、周辺の核関連施設への被害は出ていないということです。

イラン国内の複数の都市では航空便の飛行が一時、差し止められているということです。

お礼日時:2024/04/19 15:56


この形での拉致の正当化。
なぜ、小泉はこれを中途半端で終わりにしたか。
未だに還らぬ多くの人々。
無念でしょうな。
    • good
    • 0

>朝鮮は「何故、日本人を拉致したのか?」という質問に対して「日本人だって朝鮮人を強制連行したではないか」と答えているのでしょう?



北朝鮮はそうです。彼らもそれが正当だとは思ってないですが、言い訳、方便の類ですね。

彼らは意図的に時間の概念、国家主権の概念を歪めます。

日本は「朝鮮人を強制連行したではないか」ではなく、外地日本に住む「日本人」を徴用令で動員しました。従軍売春婦を徴発したことはありませんが、外地日本に住む「日本人」が勾引かしたことはあったかもしれません。
現在、日本は北朝鮮に併合されているわけでもないので、拉致は国家主権の侵害であり、彼らの国内でいかに偉い人(金日成)が「さらってこい」と言っても(北朝鮮が発行した教示録に記述あり)、それが日本で適法なはずがありません。

>そして、徴用工や慰安婦の像を世界中に建てまくってますよね?

これは南朝鮮ですね。ごね得狙いのツールです。そもそも彼らの頭の中では、「日本は積弊、韓国は無謬」という前提があるので、日本に何をしても悪くはないのです。嘘で脅しても韓国は無謬、戦中の売買春を現在の価値観で謝罪しても日本は積弊なのです。

丁寧に無視するしかありません。ガイキチなので、係わっては駄目です。見ちゃ駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A