プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するとイチャイチャしなくなるのですか?夫婦とは。

A 回答 (7件)

イチャつくのは最初の内だけですね


でも段々慣れてきてそのうち飽きるに移行します
手に入ったら有難みがなくなりますのでね

結婚30年以上の60代夫婦がイチャついてるのも
キショすぎますしね
    • good
    • 0

人によります。



ワタシは、結婚○十年経ちますが
いまだにイチャイチャしています。
    • good
    • 1

結婚に関係なく


イチャイチャするのは欧米の猿マネだよ
暇な(やる事が無い)低レベルのオスとメスと、
(時間を惜しむ)紳士と淑女は違います

自分(〇レベル)を基準に考えないようにしたいですね。
    • good
    • 0

それは、人それぞれです!


私は結婚7年経ちますが、イチャイチャしますよ。
    • good
    • 1

普通にしてますけど


まぁしなくなる人もいるとは思いますけどね、それがお互い望んでいることなのかどうかは知らんですが
    • good
    • 0

だから、互いの目を見つめ会うことではなく、互いに同じところを見つめることが重要なんです。

    • good
    • 0

人によりますよ



アメリカではキスしなくなると離婚を疑われます

イチャイチャするのが普通の国もありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A