アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のR34 GT-Rを買う20代の女性って何者ですか?まともに考えても支払いがとんでもなく大変かと思うのですが・・・。

A 回答 (8件)

高収入な女性でしょう。

たまにいます。例えば、公認会計士、医師などです。
    • good
    • 2

マニアなんでしょうね。


車が好きな女性は多いですが、34GT-RはGT-Rとしては5代目でスカイラインの時代のモデルですから年式的に1999年~2002年までの生産で、そこそこメンテ費等も掛かると思いますし、基本MT車ですので、マニアでないと買わないと思います。
また、GT-Rは旧モデルで程度の良い車両が少ないため、高額で転売されていますが、低走行で修歴無しでワンオーナーのディーラー車ですと2000万円以上の車もあります。
900万円で購入しても、おそらく大事に乗って手入れをすれば、数年後に高く売れると思います。
GT-Rを買うお店を選ぶ必要がありますね。
私がかつてR32のGT-Rを新車で購入しましたが、5年乗って2回目の車検前に買い替えをしましたが、当時支払総額で500万円が少し出たと記憶しており、無事故でおよそ50000㎞走行で650万円くらいで買取して頂きましたが、整備後に790万円で転売されたと聞きました。
今のTOYOTAのランクルよりもリセールが高く、盗難が多かったと記憶しています。
    • good
    • 0

身体を売るんですよ


900万円位なら
簡単ですね。
    • good
    • 0

会社の社長。

    • good
    • 0

すんまん


それ、俺の娘
    • good
    • 1

支払いが大変ではないから買えるというだけの事かと


我が家から1キロほど南に行った所
その昔は一面田んぼと原野でした
パッと見、家は20軒くらいしかなかった
それが都市計画で整備され、一大住宅団地に大変身
最初からあった20軒の家はどれも大豪邸
車だって家族全員スーパーカーに乗ってる
どんなに贅沢しても使い様がありません
    • good
    • 1

「自動車評論家」などの肩書きを持つライターやブロガー。


それによって「車好き」というイメージがついて仕事が増えることを見込んだ投資。
    • good
    • 0

あほですよ!(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A