アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。反応の速さにびっくりしています。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

答えやすい質問ならそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/18 14:45

そうですね。

わざとあおればパクリと食いつく。もー爆笑モンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/18 21:59

どう思うか、とは


反応の速さについてですか?
質問者様がびっくりしたことについてですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

反応の速さです。

お礼日時:2024/04/18 14:43

何故バカにする?上記の回答者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/18 14:44

でも回答者は同じ顔ぶれ


新しい質問が来るのを震えながら待ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/18 14:44

質問によりけりです。


どーでもいい質問はずーっとゼロ回答です。

あとは何度も同じ質問して解決ゼロの質問者さん

回答者をバカにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/18 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A