プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業中に銭湯でサボりました。やばいでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

外回り営業の特権です。


バレないようにするのも、営業者手腕なのです。
ヤバいかも、と思うならば、辞めたほうが良いです。

「身ぎれいにしてから客先へ行くのが礼儀だ」と、
会社に対して正当化を主張できるか否か、ですね。
    • good
    • 1

銭湯で一日中サボっていたわけじゃないですよね?



せいぜい長くても30分もあれば銭湯でちょっと休憩を取ることぐらいわけないでしょう。

食事休憩もない職場なんでしょうか?

営業する店舗でも決まっていて、分刻みで移動しないといけないんですか?

普通に考えましょう。
    • good
    • 0

サボりなんて珍しくもないです。


平日の郊外のちょっと奥まった公園の駐車場なんて、サボってるビジネスマン風の車がいつもいます。
    • good
    • 0

やばいです。


何がやばいかって、サボったらどうなるかわからないのにサボっているのがやばいです。
    • good
    • 1

そうビクビクしている時点で


相当やばいと思ってるはずです
    • good
    • 1

うん。

    • good
    • 0

ちゃんと営業成績をあげていれば、問題ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A