dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は車を持っていてなくて職場の同僚は車を持っています。
そこで、職場の同僚が私に「アンタを車で風俗店まで乗せて行ってあげるから 風俗に連れて行って。」と言います。
そこで疑問です。
連れて行く という言葉の意味は 人を目的の場所に移動させる という意味らしいけれど、どう言って返事をしたら良いでしょうか?
もちろん お金を損したくありません。
(男)

A 回答 (5件)

「帰りのタクシー代をくれるなら連れて行ってあげます。

」です。

風俗店まで同乗し、「ここです。」と言って、車を降り、タクシーで帰る。
    • good
    • 0

あんたの車に乗りたくないから


連れていかない
場所を知っているのなら自分で行って
    • good
    • 0

意味が分からないという質問ですか?


「風俗店に案内してくれ、車は私が出すから一緒に行こう」です。
この人の日本語が変なのです。
    • good
    • 0

風俗店まで乗せてもらうのはありがたいけどお金は自分で払ってね



ガソリン代分ぐらいは帰りの食事奢るよ
    • good
    • 0

いいけど、奢らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A