アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人レベル(佐々木希、橋本環奈、今田美桜、韓国アイドル、ファッションモデル等)でなければクソブス、妖怪という考えはおかしいですか?

この考えは他人に対しては適用しないです

自分への戒めみたいな感じです

A 回答 (3件)

おかしくてもソレがあなたの考えなんでしょ?


じゃあ誰の同意も不要じゃね?
あなたの中で勝手に思ってる事ですから、「好きにすりゃ良い」ですよ
誰かに認められないと自分の考えさえ決められないボンクラ?違うでしよ?
    • good
    • 0

はい、おかしいです。



非常に歪んだ、
おかしな考え方です。
そんな異常な考え方をしてしまう、思いつく、というだけでもまともな精神状態ではないか、メンタルに不具合をきたしているということが察せられます。

あなたがかかっている精神科医に、こういう考えを持ってしまう、ということを伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科の先生の前では取り繕ってしまう節があります(頭がおかしいと思われたくないのとその先生が若くてイケメンな為)

お礼日時:2024/04/19 18:23

別に構わないと思う



ちなみに、ワイの中では
佐々木希・・・・若い頃は可愛かったな
橋本環奈・・・・幼児体型のソソらない女
今田美桜・・・・生理的に嫌いな顔
韓国アイドル・・殆ど顔面サイボーグ
ファッションモデル・・痩せすぎでソソらない

って感覚ですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A