プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事量多く感じるのは自分だけでしょうか?
ドラストで毎日新商品送られてきます。それに月水金は食品納品の日です。自分計画立ててやっているのですが、店長から指示ある時に季節品の展開の日が今日でした。自分作ってて休憩前に、終わらせようとしましたがずっとヘルプレジ入っていてなかなか終わりませんでした。休憩後に30分くらいで終わらすことできました。ですが今日の納品で桃缶が来ていましたが、バイトの方に品出しの指示したり、倉庫自分整理したりしてたら桃缶出せませんでした。その他にも前日に新商品が入っておりそれも出してません。連休入り、休み明けが月曜日になってしまいます。当日に新商品出さなきゃいけないのは分かってるのですがなかなかたどり着けません。その他にも棚替えもあり作業追いついていません。こんなに仕事出来てないの自分だけでしょうか?皆さんはどうやって仕事してますか?

A 回答 (14件中1~10件)

店長は何やってんだ!?

    • good
    • 0

辞めましょう

    • good
    • 0

有給休暇を取り一休みして会社に黙々と貢献なさって下さいませ。

誰かが貴方の仕事振りを見て、業務の平均化、改善点を上げられて、貴方の客観的評価も上がります。適切に頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

年次有給休暇)


第三十九条 使用者は、その雇入れの日から起算して六箇月間継続勤務し全労働日の八割以上出勤した労働者に対して、継続し、又は分割した十労働日の有給休暇を与えなければならない
__________________________________
ブラック企業は
労働基準法、を守りません、有給取れなければその職場は、ギリギリの人数で、やってるのでジャイアンがいるとバックレる人が出て仕事が終わらなくなります、
有給取れなければ会社のほうがブラックです、
「仕事量多く感じるのは自分だけでしょうか?」の回答画像11
    • good
    • 0

周りが出来ていてあなただけ出来ていないのならばあなたのやり方が問題なんだと思います。

    • good
    • 0

出来ないのなら、その手順や運用に問題があるか、貴方様に向いていないかのどちらかです。


もっと良い方法は無いのか、それはどの程度の重要度なのか、自分に得意なこと苦手な子は何なのか。
改善を考えてそれでも無理なら、自分に向いているのか自問自答して、仕事を変えたって良いと思います。
    • good
    • 1

質問に書いたことは、ここではなく店長に相談しましょう



ですが、桃缶にこだわってますけど、絶対出さなきゃ店潰れるものでしょうか?
ドラッグストアが食品を出す戦略も理解はできますが、あくまでもドラッグストアの主力は医薬品ではないでしょうか?
品出しをする場合は、スーパーには売られていない医薬品やサプリなどが優先されるべきだと思います
    • good
    • 1

頭を使うというよりは体が疲れるということでしょうか?

    • good
    • 0

はい貴方だけです。

皆頑張って、そんなこと思う余裕も無いです。
    • good
    • 1

ヘルプレジは必ず入らなけばならないのでしょうか?先に出す商品を優先してはどうでしょう❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A