dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアで新商品入ってくる場合どのタイミングで出してますか?自分はまず新商品以外の品出しをします。落ち着いたら新商品その日のうちに出すようにしてるのですが、品出しする人が自分と合わせて2人しかいない時どうしてますか?自分お酒と飲料倉庫に置いたままになってます。また店長にブチギレられそうです。優先的に終わらせるのはまず自分で発注したものですよね?

A 回答 (2件)

正直新商品の物にもよるかなと。

新商品の食品は最優先して品出しした方が良いかなとは思うんですが、それ以外は私も自分で発注したものを先に出して当日分の納品を終わらせた方が良いかなって思います。当日分の納品が終わらなければ他のメンバーにも迷惑がかかりますしね、、
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり今日新商品出すべきだったんですね?結果論なんですが、自分食品担当なんですが本日の納品分は結局残ってしまいました。

私も薬局で働いてます。

新商品は早く目に留まるように先に品出ししてます。というかそのように指示されてます。私の職場もそうなのですが、まず自分と合わせて2人しかいないっていう状況がおかしいんですよね、、店長に怒られたら人手が足りてないのが悪い!って言ってやりましょう
    • 0
この回答へのお礼

自分も先に出した方がいいとは思ってるのですが、自分で発注したものを先に出して早く当日分の納品を終わらせた方が良いという考えになってしまいます。やはり先に出した方がいいんですね?結構な量があってもですか?