アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の七光りの恩恵で、連日遊んでいる大人子供の人を御存知ですか。

A 回答 (7件)

七光りでおいしい職につけても遊んでたら干されるでしょう。


やはり能力、努力、実積を評価されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーワーカー

お礼日時:2024/04/20 11:21

長嶋一茂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人

お礼日時:2024/04/20 11:18

数ヶ月前に次女を殺したと逮捕された浅草の夫婦の夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐怖

お礼日時:2024/04/20 11:19

楽しく生活してるんで、そんなことを知る暇ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 11:19

はい、岸田翔太郎くん33歳児。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

33

お礼日時:2024/04/20 11:19

側にいます。

山を田んぼを売り親子三代で海外旅行三昧‥夢でもいいから恩恵を
受けたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三昧

お礼日時:2024/04/20 11:19

制服着て会社で遊ぶか


私服で遊ぶかでしょー

世の中の大半の仕事はNEWなのだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A