プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、私は米ドルとオーストラリアドルの外貨預金やってます。他の通貨もやりたいが証券会社でインドルピーやメキシコのペソやりたい。証券会社で扱ってますか?

A 回答 (2件)

証券会社では扱っていません。

外貨預金ですので銀行になります。但しマイナー通貨ですので、かなり銀行が制限されます。
メキシコペソは楽天銀行や大和ネクスト銀行が扱ってます。インドルピーの外貨預金はたぶん国内では扱っている銀行は無いと思います。(FXでさえインドルピー/円を直接扱っている業者は今は無いと思います。ルピー/ドルならあると思いますが。)
    • good
    • 0

証券会社は、株式投資


外貨は、基本的に銀行,
良く相談して見て下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A