性格悪い人が優勝

私の存在価値。
私は、社会に出てから奴隷みたいな扱いを受けてきましたし、
今の所でも、そうです。
客からは、いつもではありませんが、
怒鳴られたり怒られたりします。
他の人だとにこにこです。
私ってなんなんだろうって思います。
私も、普通に結婚して普通に子供欲しかったです。
そんな普通の事もできない...。
周りが、家族が、子持ちが羨ましいです。
私の存在価値って、その程度のもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

怒鳴られない方法を考えてみてください。

質問者様の価値が低いから怒っている訳ではないので改善すると思います
    • good
    • 0

ネガティブ思考をまず脱却することです。



「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この「言葉」、信じるか、信じないかは、あなた次第です。

私の場合、ドン底の状態から、何度も救われました。
まず、ポジティブ思考と笑顔、どうでしょう?
    • good
    • 0

価値は他人からもらうもの、と考えるからそう思ってしまうのでは。


自分で判断して、自分で行動して、自分で問題解決をやって、自分で価値を作る。
自分での価値観を作れるようになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A