アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で何枚か集合写真を撮影していたのですが、現地で確認しました。あと終了後に見直すと見切れてる方がいらっしゃいました。写真は後日メールで共有するのですが、謝罪を言って今度はがんばりますと言おうかなと考えております。みなさんならこういう場合どういう対応でいたしますか。

質問者からの補足コメント

  • 見切れてると書きましたが体が手のみで切れており、顔が写っていない状況でした。

      補足日時:2024/04/20 21:14

A 回答 (5件)

何もしない


たかが「たかが」飲み会の集合写真でしょ?
見合い写真じゃあるまいし、そんなモノどーでも良いです
見切れてたら「あれ?オレ見切れてる(笑)」「あ〜!〇〇さん見切れてますね(笑)」で済みますよ
心の底からどーでも良い事です
    • good
    • 1

公開しないに1票。



写っていない人に失礼過ぎます。写っている人だって、写真をもらっても後味が悪いと思います。
    • good
    • 0

一枚しか撮影しなかったの?


どっちにしろ、余計なことを言わずに全部送信すればいいだけです。
    • good
    • 0

いやあ…それはもう仕方がないと思いますよ、どうしても心配であれば、次の飲み会が決まっているのでしたら、今回の写真は公開自体を控えて

でしまったでも仕方がない気もしますけど…
    • good
    • 0

えと…今度は頑張りますの部分は、特にいらないのではないのかなと思います。



私だったらですが…手持ちのアプリかPhotoshopで、見切れた方の画像を生成して、皆さんがフレームに収まるように加工をして写真を仕上げると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A