アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がAVを見た後にデリへルを検索してました。
ケータイをこっそり見て発覚しました。
住んでる地域の近くでした。
若い女の子を2人ほど観て終わってました。
しかしずっと家にいて行った形跡はないです。多分..

幼い子供がいて日々家事に追われています。
夫婦仲は普通。昔のように仲がいいわけではなく本当に普通。ですが2人目出産してから数年レス真っ只中です。
子どもはもう生みたくないし、出産でかなり自分自身が太ってしまい夫がとそういうことをしたいという気持ちはほぼないです。

デリへルに行きたいから検索をしたのでしょうか?
それに関して聞いても良いものでしょうか?

夫は誰もが良いパパであり良い夫だと言います。わたしもそう思います。
子ども達もパパが大好きです。


ちなみにAVは不倫で検索をかけてました。
これはもう黄色信号(もはや赤?!)でしょうか?
今は仮になかったとしても、遅かれ早かれなのでしょうか、、、

最近ずっと幸せじゃないです。
家族旅行も楽しくないです。
子どもは好きですが、夫と一緒いても楽しくないです。

A 回答 (10件)

赤ですよ


デリヘルの常連様ですね
間違いないです

これは病気なので一生通いますよ。

旦那にはハッキリ言った方がいいです。
バレてるからねって
    • good
    • 1

離縁ですわ。


貴女に残された唯一の解決策はそれのみですわ。
これまでの流れ、私には仔細は分かりませぬが、
何時の日か、互いが気付かぬ内に心のボタンが
かけ違えられております故、もはや関係改善の
可能性はありますまい。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

携帯を覗く女性は精神的に不安や依存が強く、旦那のストレス解消にはならず逆にストレスを貯める原因になります。



その様な現実逃避をして精神を安定させないといけないのでしょう。

まともな精神の女性は旦那が携帯を覗いていたら離婚を考えるそうです。
    • good
    • 0

女性がスィーツのお店やケーキの検索して


画像を見るのと
同じようなものらしいです。
検索したからと言って
わざわざ食べに行ったり
取り寄せたりするのは面倒・・
する人もたまにはいるかもですが・・
いいパパでいい旦那さんなら
幸せじゃないですか・・
あまり気にしないことです・・
    • good
    • 0

ほっときましょう。

    • good
    • 0

不倫系AVやデリヘルのホームページを見てたからといって、実際に実行に移すとは限らないです。


見てるだけ、妄想するだけ、って人も沢山います。

奥さんとヤれないなら外でヤるしかないでしょう。
それは見て見ないふりしてあげたら?

子供がいて、飯食えて、旅行にも行ける余裕もあって、
それって幸せですよ。
    • good
    • 1

男性を女性の物差しで計ることがナンセンスです。


男は女よりも20倍性欲が強いんです。
なにもせずとも性欲を抑えられる女と違って、解消しないと衝動に駆られてなにをしてしまうか分かりません。
    • good
    • 2

男性なら見るのは普通かなと思います。


行くのは良くありません。

性欲は男性ならあります。

ケータイをこっそりみるのはよくありません。
    • good
    • 0

性欲、食欲、睡眠欲は人間の3大欲求、男性なら尚更性欲あると思います。


相手をしてあげるのが嫌なら、プロの人と遊ぶの許してあげたらどうですか?
1度きちんと話し合った方が良いです。
    • good
    • 2

もうそういう行為をしたくないのなら、子育てパートナーとして新しい良好な関係を作り、過干渉しない事です



今のままだと夫もあなたといて、楽しく無いですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A