アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。


生理が終わって3日後に中出しをしました。
しっかり量もあってすぐ動いたりもせずに
気付いたらそのまま寝てました。

その次の日にお腹が痛くなり下痢になりました。

妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

その程度の知識じゃどのみちいずれ妊娠します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok

お礼日時:2024/04/21 09:42

そんなすぐに妊娠が成立しないことは分かりますよね? そのまま裸で腹出して寝たから冷えたのでは?

    • good
    • 1

下痢は妊娠とは関係ありませんが、妊娠はしますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹を壊すと聞いたので…

お礼日時:2024/04/21 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A