プロが教えるわが家の防犯対策術!

今会社ってまだ、Word~PowerPoint 2022とか出てないですよね?

書籍が、2021止まりなんで。

A 回答 (4件)

買い切り版ならOffice2021が今は最新ですが、今はMicrosoft365でサブスクリプション契約している会社も多いです。



Office2021だとセキュリティアップデートはされますが、買った後の機能アップはありません。
サブスクのMicrosoft365だと、機能も含めて最新にアップデートされるので、書籍には掲載されていない機能が追加されたりすることもあり、書籍頼みの学習だと最新機能は知らないままになってしまうでしょうね。
    • good
    • 0

Office製品は約3年ごとに新しい製品が発売されます。



次のような記事が報道されています。
米Microsoftは3月18日、次期「Office 2024」の買い切り版を提供すると発表した。 個人版は「Office 2024」、法人向けは「Office LTSC 2024」として展開。 永続ライセンスではあるが、サポート期間は5年としている。 4月に商用プレビューを開始、一般提供は2024年後半としている。
    • good
    • 0

要はOffice系ソフトを勉強したいということですか?



あんなもん勉強しなくても、触っていれば大体のことがわかりますよ
わからないことは検索すれば大抵のことは出てくるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前置きなくて出来る人はクソ簡単過ぎて、バカみたいな簡単なパソコンさっ ( ̄ー+ ̄)フッ

みたいな事言ってる人はいいかしらんけど、私は本で勉強したい訳ですよ、ユーチューブなんか相手のパソコンと自分のと違うし。

お礼日時:2024/04/21 12:24

Office2024が2024年の後半に発売されるかもしれないそうです。



現在は2021が1番新しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうか~(^^)

お礼日時:2024/04/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A