dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく働く女性ほど、よく自己主張するのですか?

A 回答 (5件)

環境と性格によりますね。


言いやすい環境、主張を受け入れてくれる職場なら、自己主張をしますね。
後は、周りを気にせず、エゴの塊のような人でしたら、自己主張しますね。
用は、働く女性であってもなくとも、この2つによって、自己主張するかしないかがわかれますね。
    • good
    • 0

>よく働く女性ほど、よく自己主張するのですか?



男性ではどうでしょう?
仕事もきちんとしないのに文句ばっかり言う、仕事を黙々としてやる、いろんな人がいますよね。

女性だって同じです。人によりますよ。
    • good
    • 0

働いている環境と、自己主張する意志の強さで違ってきます。


自分はただの労働力だと割り切っていれば、言われるがままに働くだろうしね。
    • good
    • 0

人によるでしょうね



承認欲求強い方は口やネットでいいまくります

そーじゃない人は黙ってます
    • good
    • 0

働くのと自己主張は関係ないと思う。

役立ずも口だけは動かすし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A