dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はイケメンなのですがDaiGoのこの動画を見て辛くなりました。死にたいです。
イケメンや美女は飽きるどころか見れば見るほど魅力が増すそうです。じゃあ家族や友達や恋人が自分のことを愛してくれているのも結局イケメンだからってことですか?死にたい。僕のようなイケメンは永遠に真の愛なのかそれとも顔が好きだから愛されているだけなのか判別つけられないってことですね。死にたい。?si=sGEFul7rXaWLdjiB

A 回答 (2件)

せっかくイケメンで生まれた来たんだから、人生を満喫しましょう。


僕のように。
    • good
    • 0

死んでないから問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A