プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タカリにくる右隣の隣人と迷惑かける左隣オンナ三人を葬るにはどうしたらいいですか?
右隣は70歳夫婦無職歴30年、親財産食い潰し息子に食わせて貰ってる腰抜け元ボクサーです。
左オンナ三人は刺青いれたチンピラでぶ!

A 回答 (5件)

両隣を葬るには、



女を殺すと化けて出ると言います。毎晩三人の入れ墨チンピラデブが枕に立ったら嫌でしょう。

そこで宗教を学び信徒となり両隣に布教に行きましょう。お隣さんはあなたを避け、顔を見たら家に逃げ込むでしょう。

虎穴に入らずんば虎子を得ず、とはこのことです。逃げるは恥だし役に立ちません。在るのは勇気です。ボクサーとチンピラまとめて成仏させましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。キリスト、イスラム教、を身につけて真言宗浄土真宗の坊さんと突入します。

お礼日時:2024/04/21 16:10

逃げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/23 19:15

随分とご近所が賑やかで良いですね、まるでドラマの様で。

少し遠目で見て付き合うとまんざらでも無いと思いますが。この話を友人や知人に話したら間違いなく面白がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/23 19:15

相手の口を質問者さんの口で塞げばいい。



いろんな感情が芽生えると思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/04/21 20:03

私なら那須塩原に連れて行きますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、^_^

お礼日時:2024/04/21 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A