プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、まだ幸せな方だと思えますか?

A 回答 (6件)

しがない独身おじさんですがガンプラ作れるだけ幸せです。

「自分は、まだ幸せな方だと思えますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ある一点を見れば 私は幸せだ。


しかし別の一点を見れば 不幸だ。

個人として考えれば 生きているから幸せだ。
しかし不幸なものがいる限り 私は不幸だ。

総じて考えると ちょうどフィフティとなるだろう。
全ての命は繋がっているのだし 統計的に考えればそうなる。
    • good
    • 1

はい


私より不幸な方は大勢居ます
    • good
    • 1

幸せじゃないです。

と答えたら、絶望、困難に立ち向かっている方に申し訳ないです。
    • good
    • 1

はい。

貴方は幸せです。
私にも恵んでくださいませ。
    • good
    • 1

ネット環境が利用できて、読み書きも出来るならかなり裕福かと。


幸せか、はこの情報ではわかりませんし、個々により違うので判断不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A