dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実な悩みで一生自分が童貞な事に死ぬほど悩んでいます。とにかく早く卒業したいです。素人ではなく好きな人や愛する人と皆と同じように経験してみたいんです。
現在20歳で社会人に来月からなります。専門学生時代にかけてましたが、結局卒業することはできませんでした。
出会いが少なくなっていく社会人本気で一生卒業出来ないんじゃいかと本気で考えています。
馬鹿げた話かもしれませんが、ファーストキスは保育園、初めて彼女ができたのが小6、次に中2、次に高校生に上がり友人の中でも一番早く高一の6月に彼女ができたりしましたが、そこから現在まで6年ほど彼女がいません。高一の頃に高校を退学し、青春が失われたから俺は恋愛ができなかったんだと死ぬほど自分を責めいましたが、専門学校に入学して間もなく、他クラスの子から話したいです。とアプローチされデートしたり、同じクラスの子を好きになり自分がアプローチしたら、バレンタインをもらったりなど、去年関しては本気で彼女を作ろうと、恋愛を頑張ってみて、6人の女の子デートをする事がありました。同じ学校の子が2人とインスで知り合った子が4人です。女性慣れがしてない自分がここまでの多くの女性とデートしたことに今思うと驚きです。
しかし、他校の子1人とは付き合える事がありましたが2週間で別れ、他の子らは付き合える事なく、体の関係も一切なく終わってしまいました。ほとんどの子があと一歩のところで関係が終わり自然消滅がほとんどでした。
高校卒業して専門学生になったら、卒業できるだろうと信じてきましたが、もう卒業の年で、春からは社会人にもなり一向に気配はなく不安で堪りません。

周りの友人らも前までは同じく童貞な友人も沢山いましたが、この専門学生の2年間で彼女が出来たりなど、新たな出会いで皆卒業して、唯一自分だけになってしまい、馬鹿にもされるし、本気で不思議がられ、お前が童貞なのが一番の謎だわと言われてしまいました。
自分で言うのも本当に申し訳ないのですが、容姿とモテ度がここまで比例してないのは大袈裟に言いますが地元トップ3なんじゃないかっというほどに感じます。
自分でも、いつになったら卒業できるのか。何故いつまでっても経験が出来ないのか。
自分が誘うタイミングを見失っていたのか、それともちゃんとしたお付き合いが出来ずにいたせいなのか。そりゃ日本全国を探すとまだ自分の同年代に卒業してない子もいると思いますが自分の周りは全員卒業してるので、焦ってるわけではなく、羨ましすぎるな。俺もそんな夢の体験してみてぇって感じの想いです。
普通は歳を重ねるごとに、ある程度の容姿とマナーがあれば経験できるのだろうと思いますが、なぜ自分は一ミリも卒業できる気配がないのか不思議で堪りません。
突然、その時は来るのですか?社会人になれば出会いはあるのですか?自分の容姿を信じ、出会いを待つべきなのですか?
現段階では、本気でここまで来ると、一生卒業出来ねぇんじゃねえかなと本当に感じてしまっています。
本気でアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

人間には早婚と晩婚があります。

自分は晩婚でしたが、今では
結婚してますし子供も居ます。まだ20歳ですからまだ諦める
のは早過ぎます。貴方の場合は晩婚だろうと思います。
まだまだ望みは大きいので、諦めないで婚活して下さい。
    • good
    • 0

文章からしてキモい男なんだなぁと理解出来てしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましい、カス

お礼日時:2024/04/22 19:38

少し童貞を拗らせて居るような感じがします。



恋愛と言うのは相手に対する理解や思い遣り、愛情なのにそれの前に性行為が出てないでしょうか?

焦ってないと書かれてますが、文面を見てもかなり焦っている様に見えます。

先ずは恋愛や合コンで彼女と長続き出来るよう努力してみては?

正直付き合って直ぐではなく半年位の付き合いは必要かと。

後は恋人ではなく異性の友人も大切でアドバイスを貰えたりします。
    • good
    • 1

風俗で一本抜いてこい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A