プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞が辛いです、、24年間も誰からも愛されたことないっていう事実が受け入れられなくて…死んでしまいそうです。
どうしたら治りますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


少なくともいろんな女性と関係もってそれを自慢している男より
ずっとずっとまともだと思いますが
私は女性ですが 童貞の何が悪いのかわかりませんし
むしろ好感度のほうが高いです
死ぬほど嫌なら風俗でも行けばいいと思いますが
あんまりお勧めできないですね 病気うつされたらそのほうが嫌です
24ならまだ若いので可能性のほうが高いですよ
女性なら期限がありますが(閉経で)
男性ならほぼずっと精子機能しているので焦らなくても大丈夫です
これから先の大切な女性のために残しておくとでも思っておけばいいと
思います
    • good
    • 0

まだ運命の人と出会ってないだけの話です


24歳なんてまだまだ若い 希望を持ちましょう
    • good
    • 0

そのままじゃ無理だろ。



素直にいっぱい風俗利用して、いっぱい経験しちゃえよ。
それで童貞問題だけでも解決する。

一つずつ問題を解決するようにしよう。

・・・

意外と童貞捨てるだけで考え方が変わるかもしれないぞ。
自分は童貞捨てただけで恋愛観が変わった。
    • good
    • 1

あなた自身は誰かを心から愛した事はありますか?


自分から愛さないと
愛されませんよ。
    • good
    • 1

家族にも愛されたことないならまずは心療内科に行きましょう。

18歳未満のうちに児童相談所に行っていればよかったのに。
    • good
    • 0

治るようなものじゃないですよ。


彼女を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A