アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思うに若いころって催眠術にかかっていたように思います。ほんとに女に甘かった。ノーチェック。
いかがですか。

A 回答 (2件)

女性も、こちらの”威勢”に騙されてたんだから、ノーサイドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お互いそうかもしれません。
恋の年頃。

お礼日時:2024/04/23 14:11

( ゚Д゚)y─┛~~ ないっすねー そんないい女と付き合ったことないですし。



( ゚Д゚)y─┛~~ 色香ムンムンのズベ公とかを買ったこともないですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人生の甘美を味わえないのはそりゃあ残念。ズベ公では味わえません。
今からでも遅くはありません。渡辺淳一「失楽園」無きにしも

お礼日時:2024/04/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A