dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂やシャワーや温泉って好きですか(・・?嫌いですか(・・?

A 回答 (4件)

温泉や大浴場はなんとなく落ち着かないので、一人でのんびりお風呂かシャワーが好きです…♪

    • good
    • 1

お風呂やシャワーや温泉よりもガンプラが好き。

「お風呂やシャワーや温泉って好き(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

温泉好きですよ♨️


気持ちいいし温泉にのんびり浸かれば疲れも取れます。 
温泉行きたいなぁ。
    • good
    • 2

好きですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています