アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書の添削について質問です。転職用の職務経歴書を無料で添削してくれるサービスや業者はありますか?

A 回答 (3件)

あります。

転職エージェントに登録すれば職務経歴書添削もしてもらえます。
ただ、担当者があなたの志望する業界出身者だといいんですけどね。例えばIT業界ならIT業界なりの書き方がありますから。
    • good
    • 0

あるかないかと言えばあります。


テンプレートもあります。ダウンロードして使ってみたらいいですよ。

職務経歴書 サンプルで検索
    • good
    • 0

職安で予約制(無料)でやってくれますよ。


職業紹介で職員に言えば予約してくれます。

自分の場合は二週間位後で所要時間40分程。
履歴書と職務経歴書を添削してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています