電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です
今の身長は157センチです
友達にチビなどと言われて悲しいです
身長を伸ばす方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 24センチです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 09:00
  • あんまりしないです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 12:28
  • 足のマッサージはしません

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/28 18:15
  • 野菜はよく食べます
    足のマッサージのどんな感じでやればいいですか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/02 21:21
  • 足の甲のマッサージはやったことないです

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 21:26

A 回答 (14件中1~10件)

足の甲のマッサージだと、揉み揉みするだけで効果があると思います。

    • good
    • 0

いいですね。

毎日、サラダを食べるのですか。
はい。足は揉み揉みするだけでも、効果が出ると思います。
足の甲のマッサージはしたことがありますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

足のマッサージをした方が伸びやすいと思いますよ。


あとは野菜はよく食べますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

運動をした方がいいと思いますよ、


足のマッサージとかはしますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マッサージとか、運動とかはしますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなんですね。

足のマッサージとかはしますか
あとは運動は好きですか?
    • good
    • 0

私バレー部なんですけど、中1の時151cmだったのですが、高校3「現在」は170cmあります


成長期もあったのだと思うのですが、何より私は背筋と睡眠を良くしました!
友達にも背筋進めてみたら背伸びたみたいです
背筋やって悪いことは一切ないのでやってみるだけいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

ぜんぜん、これから伸びると思う!!


でも、遺伝性もあるからお父さんの身長のチェックもしてみた方がこれからの伸び率具合に繋がるかも(・・;)
    • good
    • 0

足のサイズを聞いてもいいですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

よく食べて


よく動いて、
よく寝る事
深夜まで起きていると、なかなか成長しないってさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A