プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生なのですがマツパをしたいです。
将来まつ毛が傷む?とかあるんですかね?
詳しい方お願いします!

A 回答 (3件)

そりゃ、痛みますよ。


あと、定期的にやっていると、
抜けたまつげが生えてこなくなることもあるそうです。
まつげパーマにしても、まつげエクステにしても、
物凄い負担になりますから。
    • good
    • 0

ビューラーにしとこ。

    • good
    • 0

もちろん傷みますが生え換わりが3ヶ月くらいですし、その後に影響はありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています