アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2025年ってどうなりますか?

A 回答 (8件)

2025年問題が起きます。

    • good
    • 0

誰にもわかりません。



占って貰っても無駄です。
    • good
    • 0

エスパーでもない限り未来のことなんて誰にも分かりません。

    • good
    • 0

生きている人は1つ歳を取ります。

    • good
    • 0

今よりちょっとだけ変わるかも知れません。

    • good
    • 0

どうにかなると思います。

    • good
    • 0

多分1年あると思います。

    • good
    • 0

先ず、アメリカ大統領がトランプに変わります。



そうすると、ウクライナ支援は打ち切りとなり、ロシア・ウクライナの戦争は終わります。

その前に、岸田が代わります。
次、誰になるかは、未定です。
石破、林ではない事は確かです。
政権交代する事は無いとみています。

トランプになることで、アメリカとサウジが間に入って、イスラエル・パレスチナ(ガザ:ハマス)の戦争も終結します。

そうなることで、原油価格が抑えられ、ガソリンをはじめとしたエネルギーの値段が下がってきます。
併せて、多少ではあるが円高に戻ります。125円くらい。

そうなると、外国人観光客が減ります。
株価も10,000円くらい下がるでしょう。

全体的には、コロナ前あたりになると思います。


◆ただし、新しい自民党総裁がまともな人だったらね。
これが条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A