アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女です。大学の友達に利用?されてる気がします。友達とは3年間会っておらず連絡も取り合っておらず物品の郵送をお願いされて、3000円分送りました。送料は相手の方持ちです。披露宴に来てもらっておらず、お祝い系も特にもらってないです。なんだか相手の考えてることがよく読めません。

相手の子は大学の友達で学年と年齢と学科は違う方です。
私は一匹狼、根暗、地味目で、割と1人でいるか男友達といるタイプで相手の子は活発な子です。

もしかして結婚式に行ったことがないのかなとも思いました。

A 回答 (4件)

他人の考えは誰にも解りません。

    • good
    • 0

大学の頃のご友人…?会っていないのなら、本人かどうかもまず確認ができていないのでは、考えている事が読めないとかそれよりも前に、一度会って本人確認をする方が良さそう。

    • good
    • 1

物品ってなに?まずそこが謎ですわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋服、食器です(使用済み)

お礼日時:2024/04/24 23:03

>3年間会っておらず連絡も取り合っておらず


そんな相手に、

>物品の郵送をお願いされて、3000円分送りました
あなたの行動のほうが意味不明だよ。
3年も連絡とってない相手が「友達」か?
そんな相手に、3000円分ものを送った?

あんたが何考えてんのか、何してんのか、
まったくわからんわwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、2回相手から連絡は来たけど、会おうって感じではないので、なんかよく分からないです

お礼日時:2024/04/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A