アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は自分の荷物とパソコン、財産の半分で離婚して実家に返しました
これから花の独身貴族として生きていきます、その手始めにパソコンを再購入してランスシリーズを全部やりたいと思います
ところが、結婚と同時にエロゲーを禁止され、パソコンにも疎い為、ランスシリーズを全部やるにはどんなパソコンがあればいいかわかりません
とりあえず、ランス1から10、鬼畜王、戦国、ランスクエスト全部やりたいです、それが全部出来るパソコンはどんなパソコンを買えばいいですか?
あと、ソフトは通販できますか?

A 回答 (2件)

よくわからなくてすみませんが、youtubeなどで色々、あるので参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

通常のwindowsパソコンでできるはずですよ。


ただ初期はDOS版だったと思います。
下記を一度ご覧下さい。フリーもあるようですね。

Rance(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Rance
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます、ランス1はリメイクもされてWindowsでも出来そうですね
取り敢えずWindows8を購入しようと思います

お礼日時:2024/04/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A