アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で出る、通勤手当の6ヶ月定期代とはその間の期間で通勤で通る区間であれば何度乗っても無料ってことですか?

A 回答 (4件)

注意してください。


場合によっては、1ヶ月の出勤日数分しか機能しない事があります。
昔、会社がそういう注意をしていた事がある。
定期券発行時に確認しましょう。
    • good
    • 0

定期券はそうですね。



はい、その区間内なら途中下車もオッケーで乗り放題です。
    • good
    • 0

そうですよ。

通勤時間
に起きた事故なら労災対象になります。日曜などその間にある所に買い物に行くために使ってもいいです。それ以上の場所なら追加料金を払うだけです
    • good
    • 1

定期代ではなく、定期券ですよね。


その期間・区間無論無料ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A