dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業108時間満額支給で手取り28万ってやっぱりやばいですか?
二日間ほど病欠で有給使ってますが。

ちなみに小売業で10年目の主任です。

A 回答 (5件)

人間関係が悪くないならその給料でも悪くないと思います。



いくら給料よくても、人間関係で辞める人は大勢いるのですから。
    • good
    • 0

そもそも小売業は儲からないので、当然の結果では?



ただ、小売業界で28万ならマシですよ。



やりたいことあったから、その業界に行ったのか?
それとも仕方がなく食うため生きるために小売業界に行ったのか?

どちらでしょうか?

もし後者で、かつキツイ、やる気ないというなら辞めた方がいい。
    • good
    • 0

ヤバイですね。


うちの会社だと100時間もやったら、手取り30万円は超えますよ。
28万円は安すぎです。
    • good
    • 0

主任が管理職なら問題ありません


残業つかないので
    • good
    • 0

ヤバいと思います…



とりあえずは年齢分くらいですかね?

残業その時間はヤバい。

旦那はたぶん、30~60時間だと思います。時期による
それで、年齢分いってます。平社員、入社4年。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A