アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職を考えています。
住友不動産は未経験でもお給料が良いのですが、どうなのでしょうか?
残業はやはり多いですか?
お休みはとれますか?
簡単にクビになりませんか?

どんな情報でもかまわないのでおしえてください!!

A 回答 (1件)

「未経験でもお給料が良い」というのは、言葉を換えれば



「経験なんぞはどうでもいい。稼いでくれりゃそれでいい」

ということです。よって、仕事はキツイです。

うちのポストにも毎日「新築マンション分譲」や「貴宅の物件買います」とか
そんなチラシがドカドカときます。

残業ありますよ、「マンション買いたい」「この家を売りたい」をいうお客さんが
あって初めて成り立つ商売ですから、お客さんありきです。
残業もあるし休日なんか、給料もらおうと思うのなら「ない」と考えたほうがいいですよ。

それで、最後は成績です。成績がよければいいけど、ダメだったら。。。

そういえば私が前に住んでた家を売った時も、3回担当が変わったなあ。
「前任の者が辞めましたので私が引き継ぎます」という電話がよくかかってきた。

その会社さんに限らずです。不動産業界は軒並みそんなもんだと認識されて
転職活動に臨まれることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!