dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業込み27歳 年収400万って多いですか?

A 回答 (3件)

可も無く不可も無く・・・。

出来れば残業代は別で
その額を頂きたいところ・・・。
    • good
    • 0

今どきはそんなもんよ。

それで年間休日120以上あるなら仕方なし
    • good
    • 1

残業込みなら少ないと思います。


普通より少し下くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!