アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチローみたいな ヒット打ちまくる打者出て。

大谷翔平みたいな 打者もピッチャーも出来る二刀流選手が出て。

次 どんな漫画みたいなプレーヤーでてくれば??

スイッチピッチャーとスイッチヒッターの
四刀流みたいな。

A 回答 (9件)

後は年間150盗塁。

    • good
    • 1

スイッチピッチャーは過去にいましたし、


もっと言うと、片腕の投手もいました(ジム・アボット)

現実的な話とすれば、いつ170キロを超える投手が出るか。
    • good
    • 1

グラウンドのゴミ拾いだけでなく、踊りながらグラウンド整備もする二刀流…♪

    • good
    • 0

6月から野球、11月からバスケかサッカー

    • good
    • 1

No.4です。



>大リーグボール3号しかないですね。

アストロ球団のイメージしてたんだけど、、、。
3段ドロップ的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大リーグボール3号 当たらないんで。

お礼日時:2024/04/26 08:16

とにかく打てないピッチャー。



変化球多彩でスピードもあって、とにかく打てない。

KKKKKKKKK
KKKKKKKKK
KKKKKKKKK

が付きっぱなしのピッチャー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大リーグボール3号しかないですね。

バットの風圧でよける ハエみたいなボール。

お礼日時:2024/04/26 08:12

今のところ、一人もいないのが、内野手なので、ショートかキャッチャーの、スゴイ選手でしょうか。

トーシローには、うけないだろうけど。
    • good
    • 1

>スイッチピッチャーとスイッチヒッターの


四刀流みたいな。

そうですね。それにプラスして古田のようにプレイングマネージャで、なんらプレイングコーチの六刀流とか?

球団オーナーでもある、、だったりとか。

ビジネス界やエンジニアではたまにそういう人はいますね。
    • good
    • 1

女性のエース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダースローですね。

お礼日時:2024/04/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A