dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女です。胸のカップ数と大きさって比例しますか?Cなのですが小さくて

質問者からの補足コメント

  • Gだから大きいってことではないですよね?見た目はCくらいでもトップとアンダーの差がGならGですし。大きさとカップ数は比例しないですよね?

      補足日時:2024/04/27 16:13

A 回答 (7件)

》見た目はGくらいでもトップとアンダーの差がCならCカップという考えはあってますか?



あってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。1度私の胸を投稿したときに多くの人にGとかFと言われたことがあったんですよ。ですがCなんです。そのためカップ数と大きさは比例しないか気になってました。

お礼日時:2024/04/27 18:10

イメージですよ。

「Eカップ」と聞けば既に大きいと思ってる人は多いです。男は特にね。女性もだけど。
Cは小さくて当然なんです。Eだって大したデカさじゃないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はGくらいでもトップとアンダーの差がCならCカップという考えはあってますか?

お礼日時:2024/04/27 18:04

比例はしないですね。

そもそも、Cは小さいですよ? Eカップで既に谷間が出来ると思い込んでる人がいますけどCなんて小さい小さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり比例しないですよね。大きさがカップ数とか言ってる人がいて。見た目はGくらいでもトップアンダーの差がCならCカップですもんね。Eカップで既に谷間ができるとはどういうことですか?あとC大きいなんて思ってません。

お礼日時:2024/04/27 17:57

悩まないで下さい。


男性が性的な目で観るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではないですよ。比例するかしないかを知りたいだけです

お礼日時:2024/04/27 16:40

つまり、デブの場合は脇の脂肪を寄せてカップに入れれば大きくなるけど、その状態が、果たして胸が大きい状態だと言えるかどうか?ってことを聞きたいの?



脇肉を寄せて胸に集める機能のブラジャーは普通にあるし、下着メーカー的にはそれで大きいということにしていると思いますが
    • good
    • 0

ぽっちゃりさんは寄せまくればかなり大きいカップになるでしょうね。


脂肪は移動するものらしくて、寄せてると本当にバストが大きくなるらしいです。
    • good
    • 0

大きさというのは何の大きさ?



カップというのはトップとアンダー差だと聞いたこと有るが
これがいわゆる大きい小さいを意味するんじゃないの?

見た目の印象などとか?だと必ずしもイコールとか比例とは言い切れない部分が有るかも知れないけど・・・・

その辺て個人の感覚だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさというのは見た目の話です。トップとアンダーの差というのは知ってます。見た目はGくらいでも差が小さかったらAとかですしどうなのかって思っただけです。

お礼日時:2024/04/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A