アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性って髪染めてて

髪長い率高くないですか?

A 回答 (5件)

そう言われてみるとそういう気になりますね。


髪を清潔に見栄えするようにし、平均的な男が好む長めの髪。なるほど、そういう切り口で女性を観察してみるのも良いですね。
    • good
    • 1

彼氏ができると髪を多少は染めている人が多いが髪は切る人が多い

    • good
    • 0

というか、そもそも年頃の女子の髪染めてる率と髪長い率が高い。

    • good
    • 0

そうでしょうか。

私の周りは黒髪の子が多いですけど。(長さはまちまち)
    • good
    • 0

質問の根幹である その、ソースなり


エビデンスてあるのですか?

 それとも、アナタの感覚?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A