アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身離れが悪い梅干しは低品質ということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ若い青い実を使用した、干しが足りないまま漬け込んだ物で、実の熟成度が浅かったのでしょう。


そういう意味では品質が悪いと言えますね。

黄色掛かり熟成するまで待っても時間の制約があり、大量に製造できませんので仕方ないのですが。

バナナだって、他の果物、野菜、切り花も皆同様に時間を前読みして収穫するのですよ?
    • good
    • 0

よく浸かって何年も立った梅干しは種に絡みつきますよ。

    • good
    • 0

ほしが足りない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A