プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70キロから40キロまで痩せたら、美人になれますかね?

A 回答 (10件)

70キロのときよりは美人になれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答、お目通し
ありがとうございますっ
この回答を見て、
ダイエットのモチベーションが上がりましたっ

お礼日時:2024/04/29 16:29

身長によります。


150cmなら美人になれそうですが、165cmなら貧相になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答、お目通しありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 19:33

その40kgと言うのが貴女の身長より計算で算出された標準体重範囲を大きく下回った


場合は美人どころか肌も荒れたり必用な肉まで減り不細工になるだけ。
目指す体重は身長から計算される「適正体重」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お目通し、ご回答ありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 18:35

本当の話よ。


ジムにはサウナと大浴場があるから見たくなくても見えちゃうの。
ゆっくり少しづつ痩せるのが良いけど、40は痩せすぎ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます^^
確かに40は痩せすぎだと思うので、
せめて48キロを目標に頑張っていきますっ

お礼日時:2024/04/29 17:45

70から40だと、結構あちこちの皮がたるむよ。


ジム友さん激やせして2年経過してもなかなかたるんだ皮が縮まないんよ(泣)
気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答、お目通しありがとうございますっ
それは初耳ですね。。
なにかたるまない方法を調べてみますっ

お礼日時:2024/04/29 17:26

痩せなくてもモテます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、お目通しありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 17:02

質問者様が考える美人の基準が「太っている」、「痩せている」だけなら答えは「そうですね」かもしれません。


しかし、その場合でも身長などによっては痩せ過ぎで品祖なシルエットになり美人とは言えないかもしれません。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、お目通しありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 16:51

少なくともデブではなくなります


美人になるかどうかはわかりません、ベースが浜辺美波なのか、片桐はいりなのかで話が変わるでしょうから

ちなみに、身長がわからんけど、40kgは恐らく減らしすぎだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、お目通しありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 16:48

元の顔のレベルが良ければなれるだろうけど… 


美人ってなるとなかなかレベルたいと思うけどな。

ま、70kgより素敵にはなれると思いますよ。

40kgでもブスはたくさんいますが、できれば痩せる+心の美しさにもこだわりましょうよ。
性格美人はモテますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答、お目通しありがとうございますっ
やはり世の中性格ですよねぇ。
性格美人になるように心がけますっ

お礼日時:2024/04/29 16:38

美人かブスかは別の概念で、体重では決まりません。

体重で決まるならタニタが美人計とかブスメーターを出すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、お目通しありがとうございますっ

お礼日時:2024/04/29 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A