アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早期妊娠検査薬を使ったところ、5分後くらいにうっすらとした線のようなものが見える気がします。
どなたか同じように見える方はいらっしいますか?

「これって陽性ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私も初期段階では、うっすらでした。



少しづつ濃くなった感じです。
    • good
    • 0

わずかに反応しているように見えますね


何日目に使ったのかとか詳細がわからないので
もう1週間くらい経ったら再度検査してみましょう
    • good
    • 1

私は1回目の妊娠の時


初期段階すぎてこれくらい
薄い線が出ました。
陽性の可能性があるので
病院で検査するか
1週間後にまた検査薬使ってみてください。
    • good
    • 1

私が妊娠した時は、即座にくっきりはっきり出ましたよ。


これは違うんでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A