アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と喧嘩して3日位口聞いてません。
私の性格や言動から旦那を怒らせてしまったので
100私が悪いです。
仕事から帰ってきても目も合わせない
おかえりと言っても無視。
行く時も無視です笑
帰ってきてもすぐ別の部屋へ行きます。
よっぽど話したくないんでしょうが…
私の家でもあるので帰らないわけにもいかないし
実家も遠いので仕事もあるので帰れないし。。

話せないので手紙で謝る?
それとも時間を置く?

こんな時どうしたらいいんですかね?
明後日から旅行行く予定だったけど部屋キャンセルした方がいいのかな?

A 回答 (4件)

喧嘩の内容にもよるな。


うちは、旦那が私の言動が?気に入らないって理由で、
よく無視してます。
私は会話しない方が楽なので、何もしません。
謝ってもキレるから。
内容は省きます。
直近は1ヶ月前に、2週間ほど、無視された。
で、旦那は痺れを切らして、話しかけてきました。
いつもそう。
私から話しかける事はない。
どうせ無視される。
    • good
    • 0

貴女が悪いと分かっているなら何故謝らないんですか


例え原因がどうであれ喧嘩両成敗で双方ともに謝るのが
大人の態度というものです ましてや夫婦なんですし
先に謝った方が人間的には偉いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日に謝りました!
そしたら余計にヒートアップしちゃって。。

お礼日時:2024/05/02 17:25

お前さんが旦那を怒らせた理由が


男5人と浮気しまくっててばれました、とかなら離婚じゃないの

マルチポストしまくりのやつだし十分あり得る話w
    • good
    • 1

夫婦喧嘩は犬も食いませんが、外れた障子と同じで〇〇たら直ると言われています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A